SSブログ

菅野美穂 ヘア 写真集 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




菅野美穂 ヘア 写真集 画像

菅野美穂のヘア出し写真集の画像が今更話題ですね。

菅野美穂がヘア出しの写真集を出している事自体
知らない人もおおいでしょうね。


なんで今また話題になったのか調べてみたら、
ドラマ「結婚しない」で菅野美穂自体が
注目されたことによるみたいですね。



当時はぶったまげましたよ。
菅野美穂がヘア出し写真集を出すなんて、
誰も予想してなかったですから。


出版されたのが約15年前。
かなり前だよね。


じゃあ、とっておきをお見せしよう。

kankan.jpeg




なんでいきなりヘア出しヌード写真集なんて出したの?
ってみんなが質問責めしたわけですよ。

そうしたら、
「自分がしないことをやろうと思った」
なんて答えてたんだよね。

でも泣きながら。。

そう、なんか出版自体が本当に本人が望みだったのかどうか、
イヤイヤ出したのか?
などなどいろんな憶測を呼んだんだよね。



宮沢りえもぶったまげだったけど、
菅野美穂は、なんというか、
ピュアなイメージが定着してて、
絶対ヌードなんてやらないだろうって思ってたわけですよ。

でも当時って、熟女含め誰でも彼でもヌード写真集を
出してたような気もするね。

特にヘアヌードなんて言葉が出てきた時代でもあったし。


ほんとに綺麗な体なんで、
芸術性も高い作品だったと思いますね。

まだ見たことのない人は、チェックしてみてくださいな。









スポンサーリンク



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
有名人のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。