SSブログ

酒井法子 復帰 映像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




酒井法子 復帰 映像

酒井法子の復帰に関する映像が話題です。
酒井法子こと、のりピーが復帰することが決まったので
みんなこぞって画像検索してますね。


ちなみにこれはラリピー、違った、
のりピーですな。
21.jpg




今回にフッキにな関して、復帰会見なるものをやるみたいです。
いちお、執行猶予が明けるのが24とのことで、
そのあとでは?と言われています。



酒井法子の復帰に関しては正直、どうなの??
って思う人が多いでしょうね。

世間を騒がせたというよりも、かなりの性悪女というのが本音です。

しかも抜群のルックスにさわやかなママイメージを引っさげて
CMやドラマなど仕事をとってきたわけですよ。

実際は真逆のキャラどころか、したたかすぎた。


覚せい剤疑惑が出てからの逃亡劇が普通じゃないですよね。

逃亡のプロか?
っていうくらい、マスコミや警察をあざ笑い、
覚せい剤反応が一段落する期間をへて
出頭、と用意周到な動きにはびっくりだったわけです。




日本意外でも台湾などでもファンが多いので
衝撃的に伝えられていましたね。


今の時点だと、執行猶予中なのです。
有罪判決を受けた身なんですよ。



これ、普通の社会人の常識から考えたらありえないですよ、
復帰なんて。

通常、逮捕・有罪なんてことになったら、
社会から抹殺されるはずです。


日本の芸能界っていうのは、ドラッグ系のトラブルには寛容というか、
ちょっとあきれるというか。

数えきれないくらいのドラッグ事件を起こした張本人が
何食わぬ顔で芸能活動をやっているからね。




舞台「碧空の狂詩曲ーお市の方外伝ー」で復帰するようだね。

復帰会見はその道場でみたいなんで、
報道が過熱するんでしょうね。。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
有名人のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。