SSブログ

広田レオナ(Iカップ)再婚 画像 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




広田レオナ(Iカップ)再婚 画像

広田レオナさんが再婚したってニュースが!
Iカップを誇る広田レオナさん、吹越満さんと復縁での
再婚みたいですね。
hiro2.jpg


そもそもこのお二人、以前結婚されていましたよね。
2005年に離婚してしまいましたが。

芸能人の再婚って全然珍しくないですが、
同じ人との再婚ってあまり聞かないですよね^^


今回再婚とのことですが、同居自体は2年前くらいからしていたようです。
まぁ、子供もいらっしゃいますし、親御さんとも道経しているし、
って考えたら復縁・再婚も特に不思議はないですね。
やはり子供たちには離婚したまま同居するよりも、
籍を入れなおして同居したほうが良い影響を与えるでしょうし。


なんで芸能人て離婚率が高いんでしょうかね。
あ、でも芸能人意外も離婚してるか・・。
すぐ話題になるんで目立つってこともあるんでしょうけど、
結婚・離婚、さらに復縁しての再婚。
これは話題になりますな。


オシャレイズムにもお子さんと出演されていましたよね。
あいかわらずに色っぽさというか、魅惑の女性というか、
そんなイメージは健在でした。


広田レオナさんて、巨乳で美人ってことだけじゃなく、
タトゥーも話題ですね。
なんでも般若のタトゥーらしいですよ。
般若ってなんだか極●みたいなきがするのは気のせいでしょうね。。


広田レオナさんって本名知ってます?
広田久美さんていうんだそうです。

北海道出身の現在49歳。(見えないですよね。)
身長160センチで体重45キロのナイスバディ!

復縁でも再婚でもお二人とご家族の幸せをお祈りいたします!!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
有名人のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。