SSブログ

中村勘三郎 宮沢りえ 謝罪会見 [芸能ニュース]

スポンサーリンク




中村勘三郎 宮沢りえ 謝罪会見

中村勘三郎さんが他界されて気になったのが、
以前宮沢りえさんとの不倫で問題になった謝罪会見です。

naka.jpg

当時人気絶頂の宮沢りえさんとの歳の差がかなりある不倫。

しかもこの時、宮沢りえさんは貴乃花と結婚する気マンマンで、
結婚会見までやったのに、あえなく破局。

これは切なかったですね。
会見の際もテーブルの下で手をつないで幸せ絶頂から
一気に奈落の底に落ちてしまったわけですから。


そのとき、いろいろ相談に載っていたのが、中村勘三郎さんだって
ことでしたね。


でも宮沢りえさんの男性遍歴も凄いものがあります。
一流としか噂にならないという、そんな印象があります。


ちょっと噂になったひとを上げてみると、
貴乃花に市川海老蔵。
さらにビートたけしなどなどですからね。

いずれもその業界の大御所ですよ。
すごいです。



でも中村勘三郎さんとの破局後、宮沢りえさんは例の
激ヤセをしてしまったんですよね。

あれはいていてほんとにかわいそうでしたが、
いまではすっかり回復されていますね。



そして、今回の中村勘三郎の死去について、
宮沢りえさんもしっかりコメントを出しています。


残念でならないと。



2人には周りからはわからない何か絆みたいなものが合ったのでしょう。


それにしても、中村勘三郎さんと宮沢りえさんとの不倫に
謝罪会見は当時はとんでもないインパクトだったことを思い出しました。





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
有名人のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。