SSブログ

田口淳之介 AV [音楽ニュース]

スポンサーリンク




田口淳之介 AV について

ジャニーズ事務所の人気グループの一つ、KATーTUNの
田口淳之介(27歳)がまたまたお騒がせだ!

tagu.jpeg


なにかというと、先月24日に田口本人が依頼したある引越し業者が、
「てか今日KATーTUNの田口の引越。
ふつーに彼女ですとか紹介しちゃうんだね。」
とか、
「伝票に田口様 VIP」
「KATーTUNの田口笑AVメッチャでてきて俺はどんびきだ」
「彼女の実家に荷物送付。祝儀一人5000円」
などなど驚きの内容のツイートだった。。



KATーTUNの田口淳之介といえば、
今年1月にも洋服などを購入した際に
その内容をツイートされてしまって物議を呼んだ。

田口を馬鹿にする内容で、お金を落としていってくれたことだけ
感謝みたいな内容でとてもひどかったのをよく覚えている。

これにはファンも激怒していた。





つまり、田口は今年たった1年で不慮の事故に2度も
遭遇してしまったことになる。

気の毒としか言い用がないが、
今回の引越し業者の大暴露で、
彼女は小嶺麗奈だろ?
とネット上でははやくもヒートアップしている。


ジャニーズサイドも小嶺麗奈との付き合いを快く思っていないため、
なんらかの制裁があるかもしれないし、
そもそもKATーTUNへのダメージが大きすぎる。

KATーTUN存続の危機といっても過言ではないだろう。。



それにしても、アパレルショップ店員といい、
引越し業者といい、社員のレベルに低さが際立っている。
プライバシーを守れない業者に何も依頼したくないのは誰もが同じ。

田口の話題より、両業者のことが話題になるべきでは?
とふと思ってしまった。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
有名人のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。