SSブログ

衆議院選挙 予想 最新 [話題のニュース]

スポンサーリンク




衆議院選挙 予想 最新

2012年の衆議院選挙、最新の予想情報です。
今回は、バカみたいに政党が乱立していて素人には
もう何がなんだかわからない状況でしょうね。


こういう時は、専門家の意見を参考にしてみましょう。
今回ご紹介するのは、
週刊文春でコラムを書いている飯島勲さんを参考に考えてみます。

飯島さんの予想では、自民党が圧勝して230議席超え、
次いで民主党は120議席あまりと予想しています。
今話題の維新の会は、70議席くらいではないかと言っています。



さらに面白いのが、落選議員をズバリ発表してしまっていること。

三井厚生労働相、荒井元国家戦略担当相、鹿野前農水相、
山岡元消費者担当相小沢鋭仁氏、松原仁氏、田中慶秋氏、
中塚一宏氏、田中真紀子氏、藤村修氏、樽床伸二氏、赤松広隆氏、松野頼久氏、山田正彦氏、下地幹郎氏などなど。

どうですか、結構有名な人達が多数含まれていますよね。



さらにさらに、鉢呂吉雄氏、平野博文氏の両氏も落選グループに
入れてしまっています。
これにはちょっと驚きですね。



あと、どっちつかずで、当選も落選もあり得るグループとして、
小沢一郎氏、菅直人氏、小宮山洋子氏の3氏が。。

以上を冷静に見ると、民主党って何だったんだろうって
思わざるを得ないですね。





まぁ、いろんな週刊誌などで当落選について書かれていますが、
この飯島勲さんは小泉純一郎元総理の秘書として働いていたので、
週刊誌記者が書いた予想なんかよりも、
一定の信ぴょう性があります。


自民党の復活は間違いないでしょうけど、
その他の党の展開は目が離せないです。

ほんとに日本のためにだけ働いてくれる政治家の誕生が望まれます。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
有名人のダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。